東京都市大学ラグビー部
練習の予定
月 オフ・自主練習
火 オフ・自主練習
水 オフ・自主練習
木 オフ・自主練習
金 オフ・自主練習
土 オフ・自主練習
日 オフ・自主練習
アクセス
whats news
<お知らせ>
6月18日(日)に行われたOB戦は26-15で現役チームが勝利いたしました。OB戦・納会にご参加いただいたOBの方々、お忙しい中ありがとうございました。
OB戦・納会の詳細はこちら

<理工系リーグ試合結果>
vs東京農業大学 33-55で敗北いたしました。応援ありがとうございました。 試合詳細はこちら

理工系リーグ全戦終了し、準優勝という結果に終わりました。昨年に続いて理工系リーグ優勝とはなりませんでしたが、15人という少ない人数で怪我人も出ず、戦いきれたのは大きな収穫だと思っています。OB戦が終わるとオフシーズンに入ってしまいますが、本命の全国地区対抗出場を目指し、気を抜くことなく日々精進していきたいと思います。
最後になりましたが、OBの方々、選手のご家族方、応援ありがとうございました。次シーズンも応援宜しくお願い致します。

<2017年度新入生へ>
4月6日より河川敷のグラウンドで練習を行っています。
新入生が4人入部してくれました!まだまだ新入生募集しているので、練習参加・ご連絡お待ちしております。
もし、グラウンドがわからなければ下記までご連絡してください。迎えに行きます。

TOPICS
  
<皆様へ>

3月1日より蕨組として新シーズンを迎えました。
人数は15名と少なく、実践的な練習はできていません。しかし、少ない人数でも声を出して基礎練習を行い盛り上げています。
5月からの理工系リーグは3試合と少ないので1試合1試合大切に挑んでいきたいと思います。応援のほうよろしくお願いします。

<2017年度新入生へ>
来年入学したらまずラグビー部を見に来ませんか?
大学生活バイトや遊びだけ...胸をはって社会人になれますか?
このご時世スポーツなんてやらずに勉強!勉強!ってなるかもしれません。しかし、学生生活の中で大事なものを得るのは部活かもしれませんよ。
辛い練習、楽しいイベントや合宿。共にする時間が多い部活の仲間は勉強では得られない一生の仲間になりますよ。
パワーなら誰にも負けない。足なら自信ある。体は小さいけど負けず嫌い。
みんなが主人公になれるスポーツ...それがラグビー!
ラグビーに少しでも興味を持った方一度東京都市大学のグランドに来てみてください。
twitterの公式アカウント@tcurfc634
または下記のメールアドレスにご連絡ください。
 g1441112@tcu.ac.jp 勧誘代表者 津守 風吾
お待ちしています。


Counter